« 怪談・恐怖体験という名のトラックバックテスト | トップページ | 今更だけど »

2007年7月27日 (金)

怪談・恐怖体験

ひとつ前の記事もまぁ本当のことなんだけど,
こっちの内容はより記憶に新しいものです.

1ヶ月くらい前の特になんでもない日の夢なんだけど.
数年前に高校から部活で一緒になってつるんでた奴がこの世を去ってったんだけど.
そいつが夢に出てきた.

俺が

「どうしたよ!今までどこで何してたんだ?」

って話しかけたら
たった一言

「そろそろ行こうと思って・・・」

って会話しただけ.
それ以来出てこないんだけど.
あれって,それまではまだ現世をうろうろしてて,
成仏するからわざわざ挨拶にでも来たんだろうか?
とか思ってみたり.

トラックバック野郎から飛んできてこの記事を読んだ人がいたら,
どう思うかぜひコメント残してほしいです.

 

トラックバック野郎
http://trackbackyaro.cocolog-nifty.com/trackbackyaro/

|

« 怪談・恐怖体験という名のトラックバックテスト | トップページ | 今更だけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/7293579

この記事へのトラックバック一覧です: 怪談・恐怖体験:

« 怪談・恐怖体験という名のトラックバックテスト | トップページ | 今更だけど »