« はっぷにぃ~んぐ! | トップページ | 今日はいいことがありました! »

2007年9月21日 (金)

DS飽きた

言い方が悪いけど,今回は書きたいように書く.

ちょっと前にマリオカートにおハマりあそばしてた先輩がいた.
その先輩が「お前も買え」って感じで圧力をかけてきた.
買った.
いや,

買わされた

で,飽きた.

2~3回やっただけ.

その先輩,もう飽きたらしくて全然話題も出してこない.
ま,それは言い過ぎにしてもだ,
前ほどやろうとも言わないから,こっちからも振りにくいし.
でもなぁ・・・正直

ふざけんなってことですよ.

元から「脳を鍛える」シリーズがあまり好きじゃない俺は
PSPを欲しかったんだけど.
マリカーの為だけに2万近くも使えるほど裕福ではないんです俺は!
で,PSPは形とサイズはちょっとアレだけど,
若者に向けた派手目なソフトが多いイメージがあって.
そしてなにより,メタルギアがあるから!

ハッキリ言って無理やり買わされたなぁ.
まぁ買いに行くって言い出した時点で頑なに拒否しなかった俺も悪いのはわかってんだけどね.
次はもう言う.
こんな思いはしたくない.

あ~ぁ・・・また無駄遣いした.

メタルギア(KOJIMA PRODUCTIONS)
http://www.konami.jp/kojima_pro/japanese/

|

« はっぷにぃ~んぐ! | トップページ | 今日はいいことがありました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はっぷにぃ~んぐ! | トップページ | 今日はいいことがありました! »