« へぇ~・・・ | トップページ | エアギター2連覇! »

2007年9月 7日 (金)

こういう経験ありませんか? ~親子だと感じる瞬間~

小さい頃,夏休みも終わりにさしかかって

「そろそろ残りの課題をやらなきゃなぁ・・・」

なんて思ってると親が

「あんたいつまでも遊んでないで勉強しなさい!」

なんて言われた経験.
僕はあります. イヤっちゅうほどにw

ついさっき,夕飯の時に久々に実感しました.
血がつながってるってこういうことをいうんだなぁ~ってのを.
実はボク,富士山に登りたいっていうのをけっこ~前から思ってるんですね.
そんで偶然部屋でテレビを見たら,
富士山に登った直後の人にインタビューする番組をやってたんですね.
それをちらっと見て夕飯に行ったらおかんが

「あんたは富士山登ったことある?てゆーか登りたいと思ってない?」

って^^;

まぁ「登りたいと思ってるね.」

って断定されてなくて,質問だったからけっこうありがちかもしれないけど・・・
ひさびさにビツクリした瞬間でした.
あぁ~富士山登りたい.
おやじ~は登ったことがあるらしい.
5合目まで車で行くのは邪道だとひたすらに言ってました.
テレビだと5~8合目まで登るのに8時間とかかかってたけど 実際はどのくらいで頂上まで登りきれるんでしょう?
今回のテレビ取材スタッフはカメラとか音声機材がバカ重いから時間もかかったんでしょうけど,
軽装に抑えた一般ピーポーはどのくらいかかるんだろう?

|

« へぇ~・・・ | トップページ | エアギター2連覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/7845079

この記事へのトラックバック一覧です: こういう経験ありませんか? ~親子だと感じる瞬間~ :

« へぇ~・・・ | トップページ | エアギター2連覇! »