« もうすぐお祭りな感じの季節 | トップページ | 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? »

2007年9月26日 (水)

ガソリンスタンド

普段特に忙しくなければ決まってガソリンを入れに行くスタンドがある.
菊川の小さなエネオスなんだけど,家族というか兄弟でやっているような
小さめなスタンド.
4~5回行った時に
「どこに住んでる人?」
って聞かれたのをキッカケにちょいとした世間話をするようになった.
今日もついさっきガソリンを入れに行ってきた.
7時までしか営業してないと思ってて,もうちょっと遠くのエネオスに行くつもりだったんだけど,
前を通ったら人がいたから寄ってみた.
「まだやってるけぇ?」って聞くと
「いいよ~」って.
今日もちょいちょいと世間話して帰ってきた.

疲れてるのかな?
なんとなく,ひさびさにあったかい気がした.

|

« もうすぐお祭りな感じの季節 | トップページ | 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/8120160

この記事へのトラックバック一覧です: ガソリンスタンド:

« もうすぐお祭りな感じの季節 | トップページ | 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? »