« 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? | トップページ | 今日の海は »

2007年9月28日 (金)

あ~苛ついてきた!

ひとつ前の日記で夜の穏やかな海を感じに行ったにも関わらず,
今度は昼間の元気な海を見たくて行ってみた.
ま,結果から言うと

行かなきゃよかった

ってことですよ.
えぇ.
なんでかっつーとさ,

「タバコの吸殻を,他人に見られないようにコソコソと
そこいらに捨てる」ならまだしも!

堂々と捨てたアホチンが居たんだって!

しかもその前後の会話(アホチンは2人.だからアホチン's!)を書くと

「俺は海が好きだ.大好きでたまらない.
毎日見ないと死んじゃう!」

らしい.

・・・・へ・・・へぇ~(・・;)

かなり熱心に自分の海に対する気持ちの深さを大声で語っていた割には
その大切な物をあえて汚すのはなぜ?
って感じ.

それもさ,陸,砂浜に捨てるならまだ救いはあるんだけど.
奴は海に投げ込んだからね(・∀・)ヤツハオワッテルー!!

陸ならさ,まだ俺らとか砂浜の管理してる人らが拾ったり掃除したりもできるじゃん.

でも海に入ったら後は魚が誤って食べちゃうくらいしかないじゃん.
間違ってもカニがハサミにはさんでシケモクを吸うことなんてありえねぇじゃん!

ま,結局言いたいこと
海が好きだって言うなら,それを疑われるような行動はするなっちゅうことでした.



あと,車のドライブレコーダーって後付けしかないのかな?
なんかドライブレコーダー搭載車ってフロントがごっつくなってちょっと気持ち悪い・・・
うま~く内張りに埋め込んだり隠せるようなのがあれば欲しいなぁ・・・

|

« 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? | トップページ | 今日の海は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

言動と行動が矛盾してるってヤツね!
かなりのアホだね!

こういうヤツって
「君が大好きだ!毎日会ってくれなきゃ死んじゃう」
とか言いながら
影で浮気するようなタイプでは?

投稿: サクラ | 2007年9月29日 (土) 14時27分

ホントに,昨日は海に行くのをやめておけばよかったです(-_-;)
でも,そいつらに会うまでは最高にきれいな海を見れました☆

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月29日 (土) 18時03分

それはタイヘン!
流星花火持って退治しにいかなきゃ!(笑)

アホチンが言う「俺は海が好きだ.大好きでたまらない.毎日見ないと死んじゃう!」の「海」には「(堂々とタバコが捨てられる)海」のカッコ内が省略されてるんじゃない?もしかしたら「タバコが捨てられない海」は嫌いかもね。あはは。

まぁどちらにしてもきっと一生その人とは仲良くなれない気がするナァ。

投稿: ALACHI | 2007年9月30日 (日) 10時51分

多少の迷いでも見せてればまた俺のブログのネタにならずに済んだものを・・・
南無.

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月30日 (日) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/8160196

この記事へのトラックバック一覧です: あ~苛ついてきた!:

« 誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・? | トップページ | 今日の海は »