« 袋を密閉 | トップページ | BEST OF BEST? »

2007年9月 1日 (土)

好きだからこそ ~モスバーガーに苦情を言う~

さっきモスバーガーのサイトから苦情というかクレームをつけさせてもらったんだけど.
8月いっぱいまでのポイントカードがあったんだって!!
それにWチャンスで器とかくれるのがあったんだってば!!
欲しくてさぁ~貯めてたのにさぁ~昨日の23:45に行ったらさぁ~

片付け始めてて入れないでやんの・・・

はぁ~?
午前0時ジャスト(日付変わるとこ)まで営業時間じゃねぇのかよ.
ハンバーガーも1こもらえなくなって,Wチャンスの応募もナシ?
あ~ぁ・・・やってられんわぃ!!
今から他の店舗まで最短でも30分はかかるし・・・

断念.諦めた.

もういい.
店名書くわ.

モスバーガー静岡菊川店!

・・・様.
君んとこは困るなぁw

そんなモスバーガー
http://www.mos.co.jp/index.html

|

« 袋を密閉 | トップページ | BEST OF BEST? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事