« 睡眠改善薬使用レビュー | トップページ | ガソリンスタンド »

2007年9月26日 (水)

もうすぐお祭りな感じの季節

今年も出番じゃぞ!

Dsc03143

去年作ってもらったやつ.
酸化してさびさびになってなくてよかった^^;

ところで,これって素材はなんなんだろか?
シルバー925とか,スターリングシルバーとかいろいろあるらしいじゃないですか.
俺,全然ダメで.そういうの^^;
完全お任せにしちゃったからよくわかんね♪
法被も出して,足袋も買わなきゃ・・・

阿斗ジュエリー
http://artjewellery.gozaru.jp/

|

« 睡眠改善薬使用レビュー | トップページ | ガソリンスタンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます!

こちらの素材は”「純銀」SILVER999”でございます。
スターリング(925)より銀の純度が高いので酸化しにくいですよ。
それが、うちのコダワリでございます。

酸化したかな?と思ったら、
ドラッグストアやアクセサリーショップにある「シルバー磨き」で磨いてください。

今年も祭ドッグタグつけて、燃えちゃってクダサイ。

投稿: いっこ | 2007年9月27日 (木) 18時14分

お久しぶりです(^^)
僕もブログなんてものを始めてみたので
紹介がてらちょっとトラックバックもさせてもらいました!
純銀って!
ドラキュラ倒せそうですね(^_^;)
そんなすごいものとは・・・
改めてありがとうございました!
大切にします!!

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月28日 (金) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠改善薬使用レビュー | トップページ | ガソリンスタンド »