« DS飽きた | トップページ | 睡眠改善薬使用レビュー »

2007年9月24日 (月)

今日はいいことがありました!

最近よくつるんでた連れに彼女ができました(^.^)
ちゅうか,昨日の夜そいつと会ってて

「あのさぁ,○○から明日みんなで遊ぶ時に大事な話があるって言われたんだけど.
なんだと思う?」

って.
そりゃだいたい決まってるだろぉ~!
って思ってたけど,やっぱしだったね^^;

さっき二人に会ってきたけど,
早くもいい感じ♪
こりゃぁ楽しみだわ(^^)オメデトー

   -----ココマデ-----

反面,悪いことはその帰り道に起きました.
連れの家から帰る時,大体途中までは国道を通って帰るんだけど
県道に入ってからガストの前を通る.
そこで,東京から帰ってきた昔のバンド仲間に会った(つーか待ち伏せされた率80%超!)
ちょっとわけあって絶交状態が続いてるんだけど.
そんで,車で軽く追いかけられた!


逃げた.
帰宅.

はぁ・・・

|

« DS飽きた | トップページ | 睡眠改善薬使用レビュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DS飽きた | トップページ | 睡眠改善薬使用レビュー »