« ガソリンスタンド | トップページ | あ~苛ついてきた! »

2007年9月28日 (金)

誰が不審者?やっぱ俺かなぁ・・・?

さっき海を見に行ってきた.
今日の海は風がなくて風車もピタッと止まっててちょっと怖かった.
そんな海初めて体験したし!

その帰りにバンドのボーカルの家に寄って奴の悩みをたぁ~んと聞いてきた.
これはもう彼の自業自得というかなんというか.
彼女できたのに付き合うつもりじゃなかったとか言って,
いつまでも彼女に「別れよう.友達としか見れない」
って言い出せない.
そんな話でした.
俺個人としては,
会えば会うほど彼女が奴を想う気持ちは高まるものだと思うし,
でも,奴が悩んでる雰囲気を彼女が感じ取った場合,それもそれで可哀相.
どちらにしても苦しい.
となれば,言うタイミングは”今”がベストな気がする.

更にその帰り道,
もうすぐ我が家!っていうところで,
街頭もない,家もなくて,普段こんな時間帯に人が歩こうハズがない道に女の子が一

人歩いてた.

ちょっとぽっちゃりめ(?)な子だったから
「あぁ~夜中に歩いて運動してんだな.がんばってるね!」
って思って通り過ぎたんだけど,
それにしても気になってちょっと戻ってみた.

話したら散歩してただけだって言ってたけど,

泣いてたんだよね・・・

俺が話しかけたからか!?
多分だけど彼氏か友達か誰かとケンカして,落ち着くまで外にいたんだろうと思うんだけど.
それにしても,歩く場所間違えてたって^^;

ん~時間も時間だったんだけども,
人が人に挨拶して

まず真っ先に恐怖を感じた目をされるようなこの世の中.

なんとかならんもんかなぁ・・・
別にナンパ目的じゃないし.
もうすぐ家なんだし,早く帰って風呂に入りたかったんだし!!

|

« ガソリンスタンド | トップページ | あ~苛ついてきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな人気のない時間帯を歩いてたら
どんなに善人で普通の人でも「怪しい人」に
なっちゃうよ~!!
まあ、あんまり気にせずに~!

投稿: サクラ | 2007年9月29日 (土) 14時16分

そうですよねぇ~!!
僕が悪いんじゃないんだ(>_<)!!

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月29日 (土) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガソリンスタンド | トップページ | あ~苛ついてきた! »