« 月曜日に | トップページ | こういう経験ありませんか? ~親子だと感じる瞬間~ »

2007年9月 6日 (木)

へぇ~・・・

少しはまともそうな警察官がいたんだ.
でも逮捕されちゃった(-_-;)
たしかに殴るのって最終手段というか,できれば使わずに済ませたい方法ではあるんだけど.

そこで逮捕って・・・
酒に酔ってたんだし,公務中じゃないからなぁ.
どうなんだろ.

でも最近,自分の意見を最後まで言わずに濁す人,増える気がする.

かくいう俺も,俺の中に答えがあるのに
言うとフルボッコくらうからわざと言葉を濁すこともするけどね.
それでも,わからないことや自信がないこと以外は言うようにしてる.

物事はシンプルに.ハッキリといきたいもんだね!

|

« 月曜日に | トップページ | こういう経験ありませんか? ~親子だと感じる瞬間~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事