« エアギター2連覇! | トップページ | こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ »

2007年9月10日 (月)

ジョジョの作者荒木比呂彦さんの絵が・・・

アメリカの科学誌の表紙を飾る!


Jojo_cell

ジョジョはカラーの時の色の使い方が好き.
初めて読んだのは3部あたりだったかな?
拳銃のスタンドを持つテンガロンハットみたいなのをかぶったやつをいたく気に入って見はじめた.
たしかディオの館でディオを暗殺しようとする回だった.
でもジャンプを読み始めたのが中学2年頃とちょっと遅くて.
もっと早く知っていたらなぁ・・・って思った記憶がある.
なんつーか,それまで自分が想像もしたことないような世界が広がってて
ドラゴンボールとかよりもジョジョだけ目当てでジャンプを買ってた気がする.

今は違うシリーズが始まったみたいだけど,
これはちょっと読んでない.

いやなつかしや!

|

« エアギター2連覇! | トップページ | こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/7886635

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョの作者荒木比呂彦さんの絵が・・・:

« エアギター2連覇! | トップページ | こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ »