« 今日はいいことがありました! | トップページ | もうすぐお祭りな感じの季節 »

2007年9月24日 (月)

睡眠改善薬使用レビュー

あんまり寝つきがいいほうじゃないので
ちょっとやりたくなかったけど睡眠改善薬っちゅうもんを使ってみた.

人間は気の持ちようとかでかなり体質が変わるっていうから,
薬自体の効き目はどれくらいかはぜんぜんわからないけど,
とりあえず俺の場合は,普段4~5時間睡眠だったのが
これを飲んだ晩は9時間睡眠.
トイレに起きることもなく,爆睡でした.

ここ何日かタバコも吸ってないけどそのせいもあるのかな?

まぁ,またどうしても困ったらお世話になりますm(__)m

Dsc03138

|

« 今日はいいことがありました! | トップページ | もうすぐお祭りな感じの季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな薬あるんだぁ・・・
あたしは別な方法教えてもらいました・・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

投稿: aska | 2007年9月25日 (火) 15時26分

それは彼氏の腕枕・・・そりゃ眠れますね(・∀・)♪

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月25日 (火) 18時08分

眠れない気味。いいなぁ。
ボクはオキイタイノニ眠くなってしまう・・・。
腕枕は・・・。
うらやまちぃッ!

投稿: ALACHI | 2007年9月26日 (水) 03時42分

どうも眠れないのは夏の陽気な暑さのせいもあったみたいだ・・・
最近は夜が涼しいからけっこうラクにねつけるようになった!

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月26日 (水) 09時27分

彼氏いないもん・・・・ 。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

投稿: aska | 2007年9月26日 (水) 18時14分

既にダンナでしたか!
(・∀・)ニィ~ン♪

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月26日 (水) 18時29分

(´;д;`)イジメル??

これからの季節。。。イケメンさんからのヌクヌクお待ちしております。今年こそはきっと!! (・∀・)ニヤニヤ

投稿: aska | 2007年9月27日 (木) 09時54分

忘れていませんよ!
本番は1~2本練習してからにしますけど(^_^;)
イケメンでなくて申し訳ないッス!

投稿: にわちゃん♪ | 2007年9月27日 (木) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日はいいことがありました! | トップページ | もうすぐお祭りな感じの季節 »