« こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ | トップページ | はっぷにぃ~んぐ! »

2007年9月14日 (金)

SUPERNATURAL

Supernatural

海外ドラマSUPERNATURALが好きでレンタルしてはよく見てる.

車に乗り始めてから,グローブボックスにペンライトを常備してる.
ルームミラーだと足元が見えなかったりするし,
友達と遊びに行く時に夜景を見に行ったりすることが多いから.

で,あのドラマに出てくる黒いペンライト(マグライトっていうんですかね?)
すんごく明るく見えるんですよね.
なんでか知らないけど^^;
大きさから想像すると単2~単3電池を使ってると思うんだけど・・・

どっかで売ってないかなぁ~?

|

« こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ | トップページ | はっぷにぃ~んぐ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいつ,最近使ってやってないなぁ・・・ | トップページ | はっぷにぃ~んぐ! »