« 家紋ジェネレーター | トップページ | eno blog 5-year anniversary »

2007年10月20日 (土)

2007.10.19 Live in Tsubaki♪

椿に行くのはホントに久しぶり.
多分一ヶ月ぶりくらいじゃないかな.
今回もHidev-o!とともに.

俺がHidev-o!を迎えに行ったときには既に駐車場が満車状態だったから
「これ今日は入れるのか?」
って思ったんだけど,
最初にやってたバンド「54 TRAFFIC LIGHTS」の仲間が個人個人の車で来てただけみたいで
店内にはまだ空席があって,いい席に座れた.

いつも通り,バナナジュースとジャーマンポテトを注文しながらライブを見る.
僕が勝手に師匠と呼んでいるベースさんも居た!
そのバンドは椿のマスターがやっているバンド「B.D.&THE FUNTIME」.
ブルースをメインにカバーからオリジナルまでやる.
若い頃ミュージシャンを目指していたマスターだけあってうまい.
最近のFUNTIMEで好きな曲は・・・「I'm a "DEBU"」かな^^;

この日は浜松からフェナンド(ブラジル出身,この人日本語も楽器もうまい!)も来てて
マスターと一緒にDOUBLE DEBU!なんつってやってたw
すっげぇ優しい人です.
人種が違うだけで変な目で見るのはイカンなぁと,会うたびに思います.
だってさ,同じ日本人でも嫌な奴,いっぱいいるでしょ?

まぁまぁ,数ヶ月ぶりに好きな音楽(しかも生演奏!)に包まれて気持ちよく眠れましたとさZzzx

ちなみにライブは金曜の夜9時半~日付が変わるくらいまで(このへんはてきと~).
昼間はオシャレなカフェで営業しています!
ランチもうまいぜよ☆

それと,BLOGのサイドリンクに椿を追加した!
でも,IEブラウザだと表示がおかしい気がする.
FIREFOXならサクサク表示されるんだけどなぁ~.
Webmacドメインのやつってなんかおかしい気がするなぁ.
前にどっか別のサイトを見たときも表示時間とか速度がFIREFOXとIEでかなり違った気がした.

クックハウス椿
http://web.mac.com/b.d.donpa/

|

« 家紋ジェネレーター | トップページ | eno blog 5-year anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家紋ジェネレーター | トップページ | eno blog 5-year anniversary »