« 月曜日の演奏会のお話 | トップページ | じゃがりこのフタ »

2007年10月12日 (金)

新型セルボ

もう御老体のMy MOVEなんだけど,
性懲りもなく車検を通すことに.
もう15.5万キロ乗ってるからもう限界は見えてきてるんだけど(・_・;)

そんで,代車で来たのがスズキの新型セルボ.
なんでまた新型をよこすか(-_-;)
欲しくなるじゃんかw
乗る前は「所詮スズキ車だ」
なんていうよくわからん毛嫌い感満載だったんだけど,
走ってみたらなんのこたぁない,いいわw
インテリアもきれいだし,なによりフィーリングがいい.
ま,比較対象が10年前に作られた車だからそりゃいいに決まってるけど.
女性をターゲットに作られたみたいだけど,
俺もちょっと気に入った.

ただ,個人的に外でのエンジン音が嫌.
中で聞こえるぶんにはいいんだけど,
外だと高級感がない.
これもクリアしてくれたらいいのになぁ~.
コペンなんかは排気音もこだわって設計されたらしいじゃないですか?
がんばれスズキ!

|

« 月曜日の演奏会のお話 | トップページ | じゃがりこのフタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月曜日の演奏会のお話 | トップページ | じゃがりこのフタ »