« じゃがりこのフタ | トップページ | 今月のケータイ料金 »

2007年10月14日 (日)

ヘッドホン購入♪

浜松に履き物っちゅうか,雑誌で見つけたスニーカーを買いに行ったんだけど
モノが店の在庫になくてお取り寄せになっちゃった.
商品と引き換えにお金を払うらしく,今日使ってもいいはずだったお金が浮いた.
(浮いたっていう考えでいいのかしら?)
だから,帰宅ついでに前々から欲しかったnewヘッドホンを探すことにした!

Dsc03239

またしても雑誌に載ってたヘッドホンに一目惚れしてたんだよね(^_^;)
磐田のNOJIMAで5400円くらいだったかな.
全部で5色ラインナップされてるんだけど店頭には
モデスティブルーとブラックしかなかった(;_:)
本当はプレピィベージュかホワイトを買いたかったんだけど...
でもすぐに欲しかったから(持ってたヘッドホンがいい加減壊れたし)
他には
・ビーンズグリーン
・ホワイト
っていう色がある.

パナソニック ステレオヘッドホン RP-HTX7
http://ctlg.panasonic.jp/product/i...

|

« じゃがりこのフタ | トップページ | 今月のケータイ料金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« じゃがりこのフタ | トップページ | 今月のケータイ料金 »