« ケータイメモり | トップページ | サヨナラ »

2007年10月29日 (月)

またお土産をいただきました(^^♪

こっちの日記
http://bedone.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_deec.html
でディズニーのお土産をもらったって書いたけど
今日,また新たにもらった^^;
先週水曜日に突発的に休みを取って女子二人でディズニーに行ってきたそうな.
すげぇ・・・

なんかすんごくたくさんもらっちゃって悪い気すらしてきた(-_-;)
今回はミッキーとミニーがセットできた!!!
こりゃぁまた袋を開けるのに半日くらい悶えそう(^_^;)
開けるのもったいないわぁ~☆

200710282013000
1枚目の写真はヒモを引っ張るとジャックがカタカタいいながら踊り狂うやつ.
今度動画を乗せます.
ちなみに今頃は車のミラーにぶら下がってますw

Dsc03401
2枚目はカップルで登場!
ミッキー&ミニーのハロウィンバージョン!
お化けになっちゃってます(・_・;)
それと,右側にいるケータイストラップね.
ヘビはもう付けたんだけど,
ジャックが壊れちゃいそうだからジャックは部屋でお留守番してもらいます^^;
俺の帰りを待て!

ささ,今週中にディズニーエリアを新設せねば・・・

|

« ケータイメモり | トップページ | サヨナラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイメモり | トップページ | サヨナラ »