« 今日の海は | トップページ | 俺の前を走ってた車 »

2007年10月 3日 (水)

メモ

さっきケータイを見たら
9月8日の日付でメモのメールが保存箱に残ってた.
内容は,俺ん家の自宅の電話番号と同じナンバーをつけたマークⅡが走ってた.
そんだけの内容だった(^_^;)
でもそんだけじゃちょっとつまんないから付け足して書く.

車を運転しててどうしても眠くなったりしてきた時,
みなさんどうしてますか?
僕は前を走る車のナンバーで遊びます.
その遊び方は,
①とりあえずナンバーの数字を四則演算(+,-,*,/)してみる.
割り切れたり足した時にキリがいいと気持ちいい.

②語呂合わせしてみる
以前見たのは,岡山とかあっち方面のトラックが静岡市にある集配所に入っていった時に見たナンバー
「岡山** あ ・・71」
ってナンバー.
岡山からわざわざ静岡まで来たのに
「あっ・・・ない!!!」
って(^_^;)
なんか忘れ物をしたらしいですw

こんな遊び方,どうですか?

|

« 今日の海は | トップページ | 俺の前を走ってた車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の海は | トップページ | 俺の前を走ってた車 »