« eno blog 5-year anniversary | トップページ | お土産もらった! »

2007年10月24日 (水)

おいっ!?

暇つぶしになにげなくブログのアクセス解析を見てたらアクセス数が伸びてるじゃないですか.
リンク元は・・・

eno blog!?

なんで?

どーして??

飯野さんのブログに俺のブログの名前載ってるじゃん!
はっきり言って驚き!
一人で小躍りしちゃったじゃんか!
でもすごく嬉しい!
前回の記事の最後に

飯野さんがこの記事を読まれるとは思ってないけど(偶然読んでくれればすごく嬉しいんだけども)
ゲーム業界への復帰,未だにしつこく期待していますよ(^.^)
またバンド,結成してくださいね!

って書いたんだけど,まさか読んでもらえたとは・・・

飯野さんが表現したいことを,僕はまだ半分も理解していないと思っていますけど
自分なりに解釈しながら応援させていただきます!

感謝.

eno blog
http://blog.neoteny.com/eno/

|

« eno blog 5-year anniversary | トップページ | お土産もらった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/8599814

この記事へのトラックバック一覧です: おいっ!?:

« eno blog 5-year anniversary | トップページ | お土産もらった! »