« おいっ!? | トップページ | みるいなぁ »

2007年10月27日 (土)

お土産もらった!

まじで嬉しい☆
知り合いがたくさんいる吹奏楽団に所属する
最近知り合った人(連れの元カノさん)なんだけど,
修学旅行でディズニーに行ったみたいで,
わざわざ俺にもお土産買ってきてくれた(>_<)ヤッター!!
その人は俺がハロウィングッズ大好きなのを知らなかったから,
俺の異常とも思える喜びように多少引き気味だった(-_-;)

ハロウィンっていうイベントが好きな俺にはジャストなお土産をもらった!
とはいっても,ハロウィンの日が来ても特別
「お菓子くれなきゃ悪さするぞぉ~!」
とかはやらないんですけど^^;
ただ雰囲気的に好き.
日本ではあまりメジャーじゃないことが好き.
音楽でいうならオリコンチャートTop10以下しか興味ないとか.
そんな感じ.
なんとなく「トップ10はみんな知ってるし,
意識しなくても耳に入ってくるからある程度はいやでも覚える.

なら,あえてTop10以下を意識して聴こう」
っていうのがあるのかもしれない.
その前に,中学生の時に出会ったHELLOWEENっていうハードロックバンドにハマったせいもあるのかもしれない.
別にメタル調の曲に合わせて「トリック オア トゥリゥ~トゥ~!」
とか叫ぶバンドじゃないんだけどw
それにカボチャもそんなに好きじゃない.
あんまり食べたくないほうだしね^^;
でも,ハロウィンの時期になると中身をくり貫いたかぼちゃがでてくるじゃない.
あれが好き.
でっっっっっかいかぼちゃを部屋に置きたいもん^_^;

F5e788e4_640_2
写真1枚目
左の袋入りがもらったお土産♪
袋もオシャレで開けるのがもったない(>_<)
開けて中身もいぢりたいけどもったいない!
いじめだぁ~w

Ea6a3fe7_640
写真2枚目
キットカット抹茶味♪
俺はキットカッター(キットカットのことを好きな人)ですから☆
コンビニで見つけたから買っちゃった^^;

6983257c_640
写真3枚目
連れの家でもらったブラジルのデザート.
牛乳とタピオカとホニャララでできてるみたい.
これでもホットなデザートです.
名前は・・・忘れたw

ま,そんなこんなでお土産をもらったってお話でしたZzzx

|

« おいっ!? | トップページ | みるいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/8638220

この記事へのトラックバック一覧です: お土産もらった!:

« おいっ!? | トップページ | みるいなぁ »