« ついつい出てしまう口癖は? | トップページ | おみや☆ »

2007年11月13日 (火)

のだめカンタービレ19巻

昨日夜中の2時くらいにコンビニを6軒ハシゴして買ってきた.
いや,昼間に買い損ねた俺が悪いんだけどさ.
ここまで置いてないものだとは思ってなくて.
もっとすんなりと買えると思ってた(-_-;)

内容はというと・・・のだめの演奏を聴きにいく途中,
バスで偶然再会した師匠ヴィエラについていってしまった千秋.
アパルトマンに帰ってきた千秋が・・・謝ったよオィ!?
あっらぁ~(・_・;)
今号の千秋はなんか急に素直になっててちょっと変な感じがする.
そしてターニャがオーボエ男の寝込みを襲った!
といってもキスをしただけなんだけどね.

のだめって少女コミックだよね?
このターニャの行動って,女性の視点からだとどう見えるんだろか(^_^;)

「ターニャよくやった!」
「勇気を出したね!」

なんて感じのお褒めの言葉が聞こえてくるのかな.
ま,男からしたら「寝こみじゃなくてもいつでもalwaysばっちこぉ~い(・∀・)ニヤニヤ♪」
で間違いないと思いますがw
だしょ?男性諸君?

そしてコンクールで敗れたユンロンは国へ帰るのか!?
コイツ,ターニャに気がありそうな雰囲気だったのに違ったのか?

うぉ~続きが気になるじゃぁないか(>_<)
年内にもう1巻出してくれ!!

|

« ついつい出てしまう口癖は? | トップページ | おみや☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついつい出てしまう口癖は? | トップページ | おみや☆ »