« 探せば出てくるもんですわな. | トップページ | キッパリ! »

2007年11月30日 (金)

ちょっとした質問があります.

このBLOG,本当に親しい,信頼できる人には教えているんです.
でも,中には僕と会ったことがない人もいます.

会ったことがある人には,僕ってどんな男ですか?
会ったことがない人には,どんな男だと思いますか?

ちょっと気になったのと,酔っ払って無性に書きたくなったから書いてみました.
ぜひとも答えてください.

そして,知り合いではないけど偶然見つけてくれたあなたもぜひ一言お願いします.
これ以外の記事をひとつでも読んでくれれば,なんとく僕が見える気がするので.
直感でいいので,ぜひとも書き込んでくださいね☆

|

« 探せば出てくるもんですわな. | トップページ | キッパリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ただ素直におもしろそうだから、気兼ねなくコメントしたいな~って。

私もね、かなり年上からコメントされるのってどうよ?!って、遠慮した方がいいのかなって思ったんだけど。

毎日更新してて、のほほ~んとしてる所がお気に入りです。

でも、酔ってないと出来ない質問ですよね(笑)
じゃ、私からも質問!
「これからもコメントしていいですか?」
酔ってないけどね。

投稿: ぶんちょう | 2007年11月30日 (金) 14時31分

ここでは年齢は無関係ですよ(^^)
中学生でもおじぃちゃんでも好きに書いてくれたらうれしいです!

質問への回答です.
「これからもよろしくお願いします!」
今は酔っていません^^;

投稿: にわちゃん♪ | 2007年11月30日 (金) 18時04分

遅れまして。
2日にメールにアクセスがあって内容とタイミングからこのコトだと踏んだのでカキコ(笑)です。
ちがったらごめんなさい。でも実はメール来る前に書こうと思ってました。

えーっとにわちゃんねぇ、どんな男かっていわれても。
行動力とか対人関係力とか柔軟な考えかたとかあって、あと流行物とか知っててでもトキドキわかんないガイコツの物体とか・・・、でも基本的に私のもっていなくてほしいものをいろいろもってて、「すごいなぁ」って思う、スーパーなヲトコのコですよ!
まったくもって、うらやましいなぁ!うらやましいなぁ!!うらやましいなぁ゛!!!
って あはは。

まぁまとめると、にわさんの半分はやさしさでできていますってコトです。

投稿: ALACHI | 2007年12月 3日 (月) 23時59分

おぅ!
なんかめちゃめちゃかっこよく書いてくれてありがとう(^_^;)
ガイコツの物体ってなんだべや?
なんか持ってたっけ?
今現在の俺の半分は贅肉でできてるよww

投稿: にわちゃん♪ | 2007年12月 5日 (水) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/9178404

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとした質問があります.:

« 探せば出てくるもんですわな. | トップページ | キッパリ! »