« おみや☆ | トップページ | 空耳アワーに投稿している皆さんに質問です »

2007年11月15日 (木)

食べたぞ!

ひとつ前のエントリーの続き.

Dsc03425

こりゃまたおいすぃ~じゃん!
甘すぎず控えすぎず.

旅はいいね.
行ってみたいけどなかなかまとまった時間が取れない.
それに,車で旅をしたいんだけど
軽だとなかなか快適なたびは見込めないし.
それはそれで楽しみ方があるんだろうけど
俺の場合は,ドライブも快適に
現地で楽しめるようになるべく疲れずに移動したいってのが大きいから.
早く普通車にしたいもんだ・・・


で,上の写真にちらっと写ってる缶.
ALACHIがコンビニで見つけた【暴君ハバネロの 旨 スープ】です(・_・;)

Dsc03421

こわくて飲んでません・・・

|

« おみや☆ | トップページ | 空耳アワーに投稿している皆さんに質問です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんちわ~ハバネロ好きっす!
そんなの売ってたんですか?初見っす!見つけたら飲んでみるよ☆

投稿: ぴーすけ | 2007年11月16日 (金) 11時23分

いらっしゃいませ~(^^)
これはサークルKにありました!
SUNTORYとTOHATOのコラボ商品らしいですよ☆
飲んでみた感想は,トマトの味がベースでその裏からハバネロが援護射撃してくる感じです(^_^;)

投稿: にわちゃん♪ | 2007年11月17日 (土) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/8932070

この記事へのトラックバック一覧です: 食べたぞ!:

« おみや☆ | トップページ | 空耳アワーに投稿している皆さんに質問です »