« そんなことが起きてたの!? | トップページ | バナナ灰皿とレイトン教授 »

2007年12月28日 (金)

2007年最後のTSUBAKI祭り

Hidev-o!と椿へ.
今日は月末週恒例のセッションNightだと思っていったら違った!

年忘れPARTYだった☆
いつもの精鋭バンドがギッシリ!
お客さんもギッシリ!
入った瞬間からLIVE!!!っていう空気があふれ出てきたw
そんなこんなでおビ~ルをちょちょいと飲んであとは食べ放題で食べてきた(^^♪
すんげぇ楽しかったス♪

667876359_116
1枚目はELEMENTの福袋の中身♪
中身は全部違うと思ってて,気に入ったのがあればHidev-o!と交換しようってことだったけど・・・
ま,全部一緒でしたw
すごく欲を言えば,一品くらいバムとかが頻繁に着用してるアイテムを入れとくとかすると
次回からの購入意欲も沸こうってものだろうけど.
まぁ仕方ないっす!
腐ってもelementってことで満足してます☆
福袋ってこういうものだしね.

667876359_89
2枚目は椿のレジ.
くまさんがかわいかったのでパシャリ☆
この日は右に見える紙に名前を書いてお金を払ったらあとはフリーダムでやりたい放題でした(^^♪

667876359_248
そして,最後はオマケショット・・・
こないだパイ投げの写真を顔出しされたのでHidev-o!のケツ出しで対抗です!!

|

« そんなことが起きてたの!? | トップページ | バナナ灰皿とレイトン教授 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/9623232

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年最後のTSUBAKI祭り:

« そんなことが起きてたの!? | トップページ | バナナ灰皿とレイトン教授 »