« ついさっき運転していて思った. | トップページ | カインズで売ってた安いマウス »

2007年12月16日 (日)

土曜日の話

DSC03730

午後から楽器の練習があって.
それに行く前にマクドでメシ買って行こうと思った.
ちょうどメガトマトのハタが見えたからドライブスルーで注文.

 DSC03731

トマト見当たりまへんでしかし!!

んで,昼飯抜き(マクドのブレンドを飲んだだけ)で夕方まで楽器を吹いて
その後お楽しみのクレームタイムだじゃん♪
わざわざ戻って行ってくしゃくしゃの紙袋を半ば投げつけて
「この箱見てみ?メ・ガ・ト・マ・ト だよね?
中見てみ?トマト入ってないじゃん?
これギャグか何かっすか?」
って^^;

んで新しいのと一緒にポテトSの無料引換券をくれた.

NEC_0018

もらわなけりゃよかった.
この引換券が一番アタマにきた.
写真に載せたけど,使いまわしか何か知らないけどさ.
きったねぇカードよこしやがったんだよ!
使いまわすというか,資源のことを考えてとか言うんであれば
まずはゴミほどよこすす使い切れないであろうナプキンを減らすとかしてほしいもんだよ.

しばらくマクドには行きません.
少なくとも自分からすすんではね.

|

« ついさっき運転していて思った. | トップページ | カインズで売ってた安いマウス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/9489145

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の話:

« ついさっき運転していて思った. | トップページ | カインズで売ってた安いマウス »