« 2007年最後のTSUBAKI祭り | トップページ | はじらい »

2007年12月30日 (日)

バナナ灰皿とレイトン教授

よくつるませてもらっている先輩の働いている職場に無類のバナナ好きがいると前から聞いてた.
僕とは面識はナシ.
なのにクリスマスプレゼントと称して先輩にバナナ好きの人に僕からバナナ灰皿をプレゼントした.
確か18日くらいの出来事.

俺も欲しいな

そう思って同じものを買ってきてしまった^^;
もとより自分が気に入って手にしたもので,
レジに行く途中で「そういえばバナナ好きな人がいたなぁ」って思い出した.

ばななの灰皿

そのついでに前から欲しかったレイトン教授も購入.
今は2作目が発売されてるのかな?
脳トレ系は好きじゃないんだけどこれは大泉洋が声をやってるから買った^^;
一応ストーリーもあるみたいだし♪

大泉~YO!

|

« 2007年最後のTSUBAKI祭り | トップページ | はじらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/9636338

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ灰皿とレイトン教授:

« 2007年最後のTSUBAKI祭り | トップページ | はじらい »