« ファミコン世代にはなつかしい | トップページ | 昔馴染みの味が好き!ホットPET「お~いお茶」 »

2008年1月 9日 (水)

passed over

今,自分はmixi,GREE,BLOGと3つで内容を変えてはせっせと記事を書いてる.
記事っていっても内容としては日記なんだけどね.

今やってるのは実は3回目のmixi.
始めては飽きて退会して,
また始めては退会して,
また始めて今に至る.
その1回目にやっていた頃は,ちょうどねとらじをやっていた頃で,
暇つぶしに県内のインディーズアーティストを検索しまくって遊んでいた時があって.
そうしたら浜松に住んでいるyokoという人に出会った.
mixiのプロフィールに自分が歌っている曲のリンクが貼ってあって.
曲を聴いたら自分が放送していたネットラジオでなんとか紹介したくてメッセージ送ってた.
「たくさんの人に聴いてもらえるならぜひ!」と快諾してくれて,その30分後には放送してた.

そんなことを思い出しながら今日もmixiの日記を書こうと思ってネタを探していたら,
手が勝手にyokoさんのことを検索してた.
そしたら,

whatUgonnaDo?

Tinaに楽曲提供したことでも知られるmo'doo-なる気鋭のプロデュース・チームが手掛けた、「架空のサントラ・シリーズ」の第4弾に当たる作品。女性ヴォーカルを絡めた爽やかさのあるR&Bサウンドでありながら、バンド・スタイルに近い芯の強さを感じさせる。

あ・・・アルバム売ってたんだ・・・

ねとらじでかなりの数かけさせてもらってるし,
このmo'doo-という人たちのほかの曲も聴いてみたいと思うから
さっき注文しました.

official web site_of_Mo'doo-!
http://www.mo-doo.com/

|

« ファミコン世代にはなつかしい | トップページ | 昔馴染みの味が好き!ホットPET「お~いお茶」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/9794827

この記事へのトラックバック一覧です: passed over:

« ファミコン世代にはなつかしい | トップページ | 昔馴染みの味が好き!ホットPET「お~いお茶」 »