« 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 | トップページ | METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS »

2008年2月27日 (水)

FENIX L1P 1W LED

ここ10年くらいずっとマグライトを使ってきた。   
理由は・・・特にないけど^^;    
買ったのは高校生の頃だったかな。    
当時は部活をやっていて、いつも帰宅が23時くらいとか。    
そんな時って、平日にもかかわらず部室にOBが顔を出してくれたりして、家まで送ってくれたりすることが多かった。    
家の前でおろしてもらった時、マグライトが役に立つわけ。    
見えなくなるまで振ってた気がするw    
当時はライターとか持って・・・たけど、風が強い日は振ってるうちに消えちゃうんだよね。    
だからペンライト欲しいと思って。そんで買った。そ

れで、今年の初めにマグライトLED AAを買ったら、ライトのコレクションブームが自分の中で巻き起こりだした(すぐに冷めると思うけど)。

FENIX L1P 1W LED 

今日、これが届いた。   
中国のFENIX社のライト。    
色合いはマグライトLEDよりちょっとだけ温かい色。   
ホントにちょっとだよ!   
よぉ~く見比べてみればそう見えるかも・・・ってくらい。

そんでもって単三電池1本で使えるところがミソ。   
なんでかっていうと、種類の違う電池を買うのが面倒くさい。    
多分国内一般家庭だったら一番普及してる電池でしょ。    
単三って。    
そんな手軽さ&点灯時のホールド感が自分にはぴったりなんで。
次はINOVAのAAモデルも欲しいな^^;

あ、全然関係ないんだけど、かなり前に予約した「ジョジョの奇妙な百人一首」の発送が開始されたらしい。   
今日メールきてた。    
マニアな友達とやるかな(^^♪    
ま、マニアな友達と”しか”できないものだけどね(笑)

|

« 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 | トップページ | METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「ジョジョの奇妙な百人一首」なんてあるの?
ジョジョが坊主だったらヤダね~!(*≧m≦*)ププッ

投稿: サクラ | 2008年2月28日 (木) 07時21分

ジョジョの奇妙な百人一首来ましたよ~!
ケンドーコバヤシが吹き込んだ競技用CDってのが笑えます(^^)

投稿: にわちゃん♪ | 2008年3月 3日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/10790864

この記事へのトラックバック一覧です: FENIX L1P 1W LED:

« 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 | トップページ | METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS »