« ケータイのメモリを整理してたら | トップページ | 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 »

2008年2月18日 (月)

三井物産すごくない?

マグライトLED AAを年明けに買った。

マグライトLED ブラック 

マグライト AAはもう高校の頃から愛用してたんだけど、   
今回のLEDバージョンはすごく明るくて電池の持ちもいい!    
しかも俺は改造とか一切しなかったから、テールキャップをスイッチ化するパーツが使えなくなったりっていう困ったこともなくて。    
そんな中、唯一不満だったのが仕様が変わったテールキャップの接触不良。    
不満というか、俺が買ったやつが偶然ハズレだったのかもしれないしね。
これはねぇ、けっこうイラついた。    
そこで、キャップの内側深くにある通電部分の金具を外側に押し出そうとピンセット、ドライバーでいじってたら・・・

押し出しすぎて折れた

う~ん・・・余計なことしたなぁ。困った。   
とりあえずサポートにメールしてみた。

「マグライトLED AAのテールキャップの金具を破損してしまったのでテールキャップだけ売ってもらいたいんですげど、可能ですか?」

なんて身勝手な頼み(-_-;)   
そうしたら返信がきた。

「それでは弊社よりテールキャップのご送付をさせて頂きますので、   
下記情報のご返信をお願い致します。」

って。   
・・・気になる金額のほうは?    
ってことでサポートに電話してみたら、なんか金額を言わなかったけど    
「とにかくこちらから送ります」    
って。    
これって無料ってこと?    
たしか10年間くらい無料で修理するとかは書いてあった気がしたけど。    
でも普通だったら、「使ってるうちに自然に壊れた場合」とか条件がつくよね。    
いいのかなぁ・・・明らかに自損したんだけども(・_・;)    
サポートの人にも言ったんだけどなぁ。    
ホントに無料だったらすごいことなので、なにもできないけブログで絶賛させていただきます(^^)

三井物産(MAGLITE正規代理店)   
www.maglite.ne.jp


サイトからテールキャップの申し込みをして1時間しか経っていないのにもうメールが来ていました!
そして今回は無料で送ってくれるそうです!
本当に申し訳ない^^;
大切に使わせていただきます♪

|

« ケータイのメモリを整理してたら | トップページ | 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいじゃないですか!

ってまだものがきてないのでわかんないですど。
でもまさか着払いってこともないと思うよ。

日頃の行いですか?
私は相変わらず詫び殺したいです。
これも日頃の行いですかね。
はぁ〜

投稿: ALACHI | 2008年2月21日 (木) 19時23分

なんてこった。
さっそく詫びさせていただきます。
申し訳ございません!
ちゃんと最後まで読んでおけば、無事に無料でキャップの話がまとまったことに気づきましたのに。
私がせっかちにも見落としたばっかりに。
んもぅ大変申し訳ございませぇぇぇんん!!

投稿: ALACHI | 2008年2月21日 (木) 19時37分

いいですよぉ!
ちゅうか、これはマジでいいことですよ!!
金取ってもいいところを無料なんて(>_<)
商品に自信があってのことなんだろうね。
とにかく助かったよ(^_^;)

投稿: にわちゃん♪ | 2008年2月21日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/10596178

この記事へのトラックバック一覧です: 三井物産すごくない?:

« ケータイのメモリを整理してたら | トップページ | 今日テレ系でやってるJFK暗殺の番組 »