« エコバッグを買う | トップページ | じゃがりこ ほんのり梅味 »

2008年2月 3日 (日)

去年夏に行ったスカパラのツアーグッズ

ろくすっぽ使ってないのに壊れた.
使ってないのにって書くと
「使っているうちに壊れてきた」
ように聞こえると思うけどそれは違うんです.
物販で買ってすぐに開けた時には既におかしかった.
初期不良.

DSC04036

買ったのは上のコインケース.
この時点では全然問題ないように見えるんだけど開けてみると・・・

DSC04038

ださっw
わかりにくいと思うからどこが気に入らないか解説を.

・開けるたびにジッパー部分が変にめくれる.閉めるときにいちいち手で直さないと閉まらない.
・コインを入れて持ち歩くには厚みがありすぎる.これは俺が買うときに承知の上で買ったんだけどそれでもつかいにくい.だから今は貯金箱がわり(-_-;)
・これ,鉄素材のコインケースなんだけど,ケース内部中央にはパッドが貼ってあってコインが当たっても音がしにくくなってるんだけど,フチまわりに当たるとガチャガチャとうるさい.

まさか近年の有名バンドの物販でこんなショボい物を売っているとは思わずにかなりのショックを受けています.
あぁせつない・・・

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
http://www.tokyoska.net/index.html

|

« エコバッグを買う | トップページ | じゃがりこ ほんのり梅味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/10236084

この記事へのトラックバック一覧です: 去年夏に行ったスカパラのツアーグッズ:

« エコバッグを買う | トップページ | じゃがりこ ほんのり梅味 »