« ボールペンを買った。 | トップページ | 最近茜を撮ってない »

2008年3月18日 (火)

静岡ラジオマガジン 絶叫!カタルシス 放送100回記念☆

絶叫!カタルシス西部地区前線基地を勝手に名乗っている俺です。   
まずは100回放送おめでとうございます。(^^♪
この放送を聴き始めたきっかけは、自分がねとらじをちょこっとやってたところから始まるのかな。    
自分以外にも静岡県内で放送をしている人と知り合いたい。ってことでいろいろ探してた。   
そしたら見つかったw   
東部の放送だから俺からはちょっと遠いけど、でも声を聴くととても近く感じる。

それと、免許取立ての頃、友人とMDウォークマンで録音しながら夜な夜なドライブ。   
歌ったり笑ったりビビったりとかいろいろ録音してたっけなぁ。   
そんな感じで、車内録音&フリートークなこの番組に惹かれたんだと思う。
またスタジオが車内っていうのもいいね。
より聴く側との距離が近くなる気がする。

静岡ラジオマガジン 絶叫!カタルシス
http://www.voiceblog.jp/catharsis/

|

« ボールペンを買った。 | トップページ | 最近茜を撮ってない »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

絶叫!Cのスギモトヨウです。
TBありがとうございます!感謝感激です、ひゃほおおい!

前回と今回は、ボイスレコーダの設定を間違っていて、
トラフィックノイズや、ちょっと離れて話している人の声が
やたら小さくなってます orz
何をするわけでもないのですが、
なんだかんだ楽しめるんですよね、録音って。

西部地区前線基地、これからも
任務遂行よろしくおねがいしますっ!

投稿: | 2008年3月24日 (月) 18時23分

>>葉さん
僕が録音してたときは設定なんていぢってませんでしたからそりゃあひどいものでしたw
無理くりかっこよく持っていくならば・・・ロックスターですね。
アンプ直結!
エフェクターなんて小細工になんか頼らねぇ!
設定よりもプレイで・・・
みたいなw
当時はそんなことまったく考えていませんでしたけど^^;
これからも長寿放送を期待しています♪

投稿: にわちゃん♪ | 2008年3月24日 (月) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/11487156

この記事へのトラックバック一覧です: 静岡ラジオマガジン 絶叫!カタルシス 放送100回記念☆:

« ボールペンを買った。 | トップページ | 最近茜を撮ってない »