« METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS | トップページ | 花を贈ろう »

2008年3月 3日 (月)

mixiで遭遇した同級生

もうかなり前のことなんだけど、思い出したから書いてみる。

半年くらい前のことかな。
中学時代に同じクラスだった子とmixiでばったりと遭遇した。
mixiでいうところの「友人の友人」って感じで。
「mixiで遭遇」ってのもなんかおかしな表現なんだけどね。
高校は別々になって、俺は部活ばっかりで休みもほとんどなかったから、自分から同級生に連絡を取ることもしなかった。
そんなこんなでしばらくと暮らしてきたら、なんとその子は高校卒業と同時に結婚していたらしい。
高校を出たばかりの俺はといえば・・・頭が金髪でおかしなことになっていたというのにw
同じ教室で同じ教育を受けて、同じ給食を食べていた(給食は関係ないか?)子は既に将来を共にする相手と出会っていたというじゃないですか!

むぅ~・・・

で、話を戻すと、旦那さんと幸せに暮らしてたみたい 。
なんかメールとかしてた時に話を聞いたら、大変だといいながらも幸せ感がにじみ出ちゃうような。
そんなかなり充実した生活を送っているみたい。

でも、すぐにmixiから抜けちゃったんだよね。
その子が。
なんか、その子のマイミクに男がいることが旦那さんは気に食わなかったみたいで。
俺もその子のマイミクに入ってたんだけど。
で、ある日突然消えちゃった。
俺には「mixiから抜けるわ」って一言もなかったのね。
ほんと突然いなくなってた。
んで携帯電話のほうにもメールしてみたんだけど、アドレスも変わってて連絡は取れなかった。

いや、べつにmixiを抜けるとかアドレスを変えるときに必ず連絡をよこせ!って強要するような間柄じゃなかったんだよ、その子とはね。
正直、中学でもそんなに話したことはなかったしね。
でもさぁ~、なんか気持ちとしては微ッ妙なんだよね。
一言くらいあったっていいじゃんみたいな。
なんかこんなときに男と女っつー違いってのは"めんどくせぇな"と。
久々に思ったね。
こんならこと、思い出さなきゃよかったに(^_^;)

|

« METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS | トップページ | 花を贈ろう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

若い頃は結構旦那に影響されちゃうからね…
もしかしたら自分の意志というより、旦那が勝手にアドレスとか消したかも?

私は結婚してから「旦那以外の男性と話をするだけでも悪」って思ってたよ!
今はぜ~んぜん!!(・∀・;)
人間、変わるもんだわ♪

男女の友情だってありだと思うし、たかがmixiのマイミクに異性がいるくらいで
なんでウルサイこと言うのさ?って感じです。

投稿: 大和 桜 | 2008年3月 4日 (火) 06時25分

友達づてに聴いた話では、女友達とはまだつながったままらしいんです。
男のメモリだけ消されたみたいですね(-_-;)
まぁ俺のメモリが消えることが夫婦円満に一役買うんなら安いもんですw

投稿: にわちゃん♪ | 2008年3月 8日 (土) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/10899040

この記事へのトラックバック一覧です: mixiで遭遇した同級生:

« METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS | トップページ | 花を贈ろう »