« 花を贈ろう | トップページ | htmlspecialchars() 使用上の注意 »

2008年3月 9日 (日)

そういえば

クラリネットが返ってこない!
貸したまま返ってこない!!

こないだ後輩から
「うちの(市民)バンド、クラ少ないから一緒にやりましょうよ」
って言われて、その時は
「ヒマがない!」
って適当にあしらっちゃったけど、実はかなり嬉しかって。
こんな天気のいい週末なのにやることがないから、久々に吹こうと思ったら・・・貸してたんだった(-_-;)

悔しいから音楽を聴きながらベースでも触ろうっと。
最近好きなのは、Def LeppardのLets Get Rocked。
ロックスターって映画で聴いてからずっと気になってて、ちょっと前の「古きよき時代のロック見直し月間」に偶然Def Leppardのアルバムを聴いたら入ってた!
Def Leppard Greatest Hits Vaultってアルバムの4曲目です。
この時代は名曲、名バンドがわんさか世に出た時ですからね。
ハズせません。

聴くとライブに行きたくなるような曲がいいですね。
他には、これまた有名どころなんですがGuns N' RosesのParadise City。
それとWelcome To The Jungle。
Welcome To The Jungleは開演の直前、テンションマックスで聴きたい曲です。
Lets Get RockedとParadise Cityは会場(やっぱドームクラスでしょw)が見えてきたところから、かなり近くまで。
Welcome To The Jungleは、会場入りして開演直前に。
この通りになってライブ見れたら最高なんだろうな(^^♪

|

« 花を贈ろう | トップページ | htmlspecialchars() 使用上の注意 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/11112434

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 花を贈ろう | トップページ | htmlspecialchars() 使用上の注意 »