« おいしそうな皆様☆ | トップページ | エアギア20巻 »

2008年3月15日 (土)

ここ数日

このBLOGやGREEのほうに方々からアクセスがきてる。
GREEのほうはなんかよくわからないメールが来てた。
よくわからないというか、なんかすごく深い意味あいが含まれていそうな内容だった。

成層圏を飛び飽きたんだが、何か面白いことはないだろうか?

そんな内容だった。
なんとなく思いつきでこんな風に返信した。

例えば、履歴書を買ってきて思いのままに書き入れてみるのはどうでしょう。
自分が持っている資格、特技を書きだして今の自分を見つめなおしてみる。
またはこうなりたいという理想の自分を書いてみるとか。
もしくは、成層圏を飛んで自分が見てきた風景や感情を他人に体験させてみるのもいいかもしれませんね。
自分の視点からはこう見えるんだよっていうことを教えるんです。

なんつって(^_^;)
俺精神系の学問とかまじめに勉強とかしてないクセにね。
でも、なんか自分の中に印象が残るメールだった。

|

« おいしそうな皆様☆ | トップページ | エアギア20巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/11349428

この記事へのトラックバック一覧です: ここ数日:

« おいしそうな皆様☆ | トップページ | エアギア20巻 »