« htmlspecialchars() 使用上の注意 | トップページ | ここ数日 »

2008年3月11日 (火)

おいしそうな皆様☆

ヒマがあるときはばぁさんを買い物に連れて行くんです。
今日も行ってきました。

食べ物を集めて写真を撮った 

↑みなさん整列の図。

プリッツ

↑プリッツのお二人。
今回は和がテーマです。

Fran

↑今回は海外フランスあたりからもゲストをお呼びしています!
フランのお二人です。
左に写っているお方は大の日本通ということで、今回は抹茶&ミルクといういでたちでの来日となりましたw

しょうが湯

↑最後はソロ活動を開始したしょうが湯さんです。
しょうが湯と書いて”しょうがとう”と読むそうです。
静岡県民のみならず、すでに全国規模かもしれませんが、夜のお菓子といえば「うなぎパイ」で決まりです。
しかしながら、静岡県民にも関わらず僕の夜はしょうが湯さんです。
特に冬場は。

本日から数日のあいだ、以上のみなさんにお世話になります(^^♪

|

« htmlspecialchars() 使用上の注意 | トップページ | ここ数日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごめん、見つけちゃったよ
自分のことなんか信じてくれないかもだけど、ブログのことは他言してないから


言えなかったこと話したいので、もし気が向いたら、よろしく

投稿: まゆらん | 2008年3月13日 (木) 19時35分

ひさびさじゃん!
事情があったんだし全然怒ったりだの無視したりだのってことはないからキニシナーイw

投稿: にわちゃん♪ | 2008年3月14日 (金) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/11172610

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそうな皆様☆:

« htmlspecialchars() 使用上の注意 | トップページ | ここ数日 »