« 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ | トップページ | おっ! »

2008年5月18日 (日)

大東吹奏楽団 第10回定期演奏会

浜岡吹奏楽団にちょこちょこと顔を出していたら、
なぜか大東吹奏楽団の演奏会おてんだいをすることになって、
朝9時から行ってきた。
会場はシオーネ。
10回目ということでゲスト奏者にBIG HORNS BEEのオリタノボッタさんが来てた。
昨日で46歳になったそうな。
なのにハデな頭してます。
いや、これは本人が自分で言ってたw

自分が高校で吹奏楽を始めて、気づいたら知っていた人。
俺クラ吹きだったのにw
トゥナイト2のオープニングのせいかな?
親が米米ファンってのもあって、昔からビデオとかで見ててなんとなく覚えてたのかも?
今でもよく見るGROOVE DYNASTYにも参加されてるし。
気づくといろんな場所で見ているアーティスト。

それよりなにより御前崎町民会館じゃなくて、
シオーネっていう会場のピンルームに入るのがドキドキ。
でも、たどり着くまでにかなりの運動になる。
階段、階段、階段・・・ここはどこ?

帰り際、一緒に写真撮ってもらいました!

織田浩司公式サイト~PIECES OF THE MOON~
http://www.oritanobotta.com/

オリタノボッタのたまには日記??
http://blog.goo.ne.jp/oritanobotta/

|

« 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ | トップページ | おっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/21025560

この記事へのトラックバック一覧です: 大東吹奏楽団 第10回定期演奏会:

« 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ | トップページ | おっ! »