« そういえば | トップページ | 大東吹奏楽団 第10回定期演奏会 »

2008年5月16日 (金)

帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・

なんつって思ってるソコのあなたと俺!
オーダーメイドで帽子を作ってくれるそうですよ!

FMハローを聴いてたら上嶋 潤という人のレポートが入った。
なんでも堂本光一(通称ハゲ王子)から「ハンチング王子」を命名されたそうです。

ハンチング王子を名乗るからにはステキな一品をということで、浜松市中区田町にあるシャポードマユでオーダーメイドのハンチング帽子を作ってもらったらしい。

俺も帽子欲しいけど、なんちゅうかアタマがでかくてね(・_・;)
今度シャポードマユ、行ってみようかな♪
できればだいたいいくらで作れるかっていう金額を知りたかったな。
モノによりで額は違うのはわかるんだけど。
例えば、今回作ったハンチングがいくらだったかとかさ。

おじゃマンがイク! - オーダーメイドハンチング(裏きん)
http://ojaman.seesaa.net/article/96884206.html

シャポードマユ 紹介
http://www.drive.co.jp/reiko/hama/koko/koko6.html#syapodomayu

|

« そういえば | トップページ | 大東吹奏楽団 第10回定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/20982130

この記事へのトラックバック一覧です: 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・:

« そういえば | トップページ | 大東吹奏楽団 第10回定期演奏会 »