« 前回に続いてソフトバンクケータイの話。 | トップページ | 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ »

2008年5月13日 (火)

そういえば

携帯電話って電池で動くやつってないよね。
デジカメとかはあるじゃん。
ちょっと厚くてよければ単4数本使用で、アダプタとかなしでうごくやつあれば便利だと思うんだけどな。
最新のブラウザとかメールとかよりも、やはり気になるバッテリーのもち具合。

なんでそんなことを思ったかというと、新しい携帯電話が非常に大飯食いなんです。
フル充電でいまのところ一日半しかもたない。
説明書見て省エネモードにしたり照明の点灯時間を短くしたりしていろいろ試したんだけど、それでも一日半。
なんかソフトバンクになってから通話は切れるしバッテリーはもたないしで踏んだり蹴ったり咬まれたりだ。

|

« 前回に続いてソフトバンクケータイの話。 | トップページ | 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よくわからないけど、仮にブースター?みたいのがあって、うちの電波状態があまり良く無いところブースターでがんばってるとしたら・・・つじつまはあいそう?かな。
実際にあるかどうか知らないですし、どこか外出中(電波塔の近く等(笑))にも同じような感じだったらまいっちゃいますけど。
電池は・・・そういう電気屋で売ってる緊急充電機アダプタみたいのを買っとくしかやっぱり手がないかも・・・。
もしくは"らくらくホンシリーズ"みたいなカタチでとか・・・。う~ん。

投稿: ALACHI | 2008年5月14日 (水) 01時36分

かみっちからメールもらったけど、
それにも「ソフトバンクは通話がブッツリ切れる」って書いてあったね。
どうやら俺だけじゃなかったみたいで少し安心した^^;

投稿: にわちゃん♪ | 2008年5月14日 (水) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/20929378

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« 前回に続いてソフトバンクケータイの話。 | トップページ | 帽子かぶりたいなぁ・・・でも・・・・・・ »