« ガーコアラームクロック | トップページ | 要確認 »

2008年8月 8日 (金)

Fusigi Experience

なんかバイトを始めた時から気になってたんだけど。
結構な数の人が腕に数珠というか、石のブレスレットみたいなのをして。
みんな石の大きさや色が違ったりしてる。

そんで、昨日バイトで組んだ人がそれを作ってあげたみたい。
なんでも、付ける本人が、その石に手をかざして感じたフィーリングに合わせて作る一点モノだそうな。
試しに、俺もその人が付けてた石に手をかざしてみた。
付けてた人の手のひらにブレスレットを置いて、その上10センチくらいに自分の手をかざす。

すると.....

あったかいじゃん!
なんで!?
触れてないのよ!
10センチくらい離れてるのにあったかい。
俺に合う石なのかなぁ。

そういえば、前にストーンマーケットでなんか買った覚えがある。
あの時って見た目の色を直感で選んで買ったんだった。
それでもいいらしいんだけど、
今度は手をかざしてえらんでみようと思う。


そんな、暑い金曜日。

|

« ガーコアラームクロック | トップページ | 要確認 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/22859971

この記事へのトラックバック一覧です: Fusigi Experience:

« ガーコアラームクロック | トップページ | 要確認 »