« Fusigi Experience | トップページ | School Of Lock »

2008年9月11日 (木)

要確認

通販で失敗した。
っつーかダマされた!に近いかも?

・ニューワールドネット名品倶楽部
http://www.rakuten.ne.jp/gold/newworldnet/

このショップでライトを購入したら、思ってたやつと違った。
っていうのは、ページには下のように書いてある。

このライトは、取り替える必要のない半永久的かつ画期的な「LED」を使用しております。砲弾型白色LED×10灯+赤色LED×3灯 搭載のハンド・ライトです。白い光はアウトドアのフィールドだけでなく、もちろん家庭においても、あらゆる緊急の事態に!!パワフルな明るさで照らします。赤い光はキャンプの際、険しい暗闇の中でも、より鮮明に足元を照らし、威力を発揮します。独立した2つのプッシュ式スイッチを採用しているので、点灯させたいLEDを、素早く選択できます。机上でコロコロと転がらないアンチ・ロール・デザインです。電源は、単3アルカリ電池×3本使用です。専用ポーチ付属。

この中で割と重要視してたのは、紹介文最後のほうの

電源は、単3アルカリ電池×3本使用です。

というところ。
でも、実際に届いた商品は単4電池を電源にするもの。

俺もシクった。
商品を開ける前に電池をよく確認すれば返品できたものを、包装をバラしてから気づいた・・・。

|

« Fusigi Experience | トップページ | School Of Lock »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*'ω'*)......ん?

単4じゃダメなの?
入れる電池が違うだけって気もするけど
力とか連続使用時間に差があるのかな?

説明と違うなら、ちゃんと指摘したほうが
いいと思うけど…

投稿: 大和 桜 | 2008年9月13日 (土) 19時12分

今持ってるライトが単3だけなんで、違う種類の電池だとめんどくさいかなぁ~って^^;
だから単3で使えるライトを探して探して購入したのに、お店の表記ミスで・・・

投稿: にわちゃん♪ | 2008年9月19日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/23660936

この記事へのトラックバック一覧です: 要確認:

« Fusigi Experience | トップページ | School Of Lock »