« ハズレのVAIO TX72 | トップページ | VAIO VGN-TX72B/B »

2009年3月18日 (水)

今更ながらiPodTouchが欲しい!

というのも、飯野賢治さんが音楽監修したゲームが発売されているからです。
iPodTouchが発売されたときは、「iPhoneのショボいやつ」と思ってたけど、iPhoneが国内で発売されたら今度は電波状態が問題になってiPhoneいらねぇ!ってことに。
ま、これは設計に文句を言ってるわけではなくて、ソフトバンクが田舎の電波状況をもっと改善してくれてたらよかったことなんだけど。
そうなると、やっぱnewtonicaをプレイするにはiPodTouchが適当かなぁと。

appleのサイトに整備済み製品ってやつがあったから、それで買おうかと思ってます。

:: newtonica :: the game for iPhone and iPod touch
http://www.newtonica.net/
愛するiPhoneのために飯野賢治と作ったゲーム『newtonica』(1) | WIRED VISION
http://wiredvision.jp/blog/gadgetlab/200809/20080901120000.html

|

« ハズレのVAIO TX72 | トップページ | VAIO VGN-TX72B/B »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/29134966

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらiPodTouchが欲しい!:

« ハズレのVAIO TX72 | トップページ | VAIO VGN-TX72B/B »