« 布ぞうり | トップページ | いろいろ詰め込んだ日曜日 »

2009年7月 7日 (火)

なにが悪かったのか?

最近ブログ書いてないでしょ。

そんなことを言われたので書いてみる。
いや、それはウソw
実は、『書き溜めてあった』が正解です。
というのも、いつも更新に使っているWindows Live Writerがいうことをきかなくなっていた。
記事は書けるのに、アップロードができなかった。
アカウントがうんちゃらかんちゃらってダイアログが出てた。

解決方法。
一回アカウントを消して、同じアカウントを作り直した。

そしたら前と同じように動き出した。
気分屋か!

|

« 布ぞうり | トップページ | いろいろ詰め込んだ日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/30438263

この記事へのトラックバック一覧です: なにが悪かったのか?:

« 布ぞうり | トップページ | いろいろ詰め込んだ日曜日 »