« なにが悪かったのか? | トップページ | ポリスメンにつかまった・・・ »

2009年7月12日 (日)

いろいろ詰め込んだ日曜日

まず、朝はアパートの片付け。   
いつまでも片付かない洗濯物をごっそり洗濯。    
よし、アパートはこれでいい。

昼過ぎから、地元の先輩(幼稚園~専門学校まで進路が同じ)とFunky Parrots Jazz Orchestraのコンサートへ。

先輩がチケットをもらったということで、タダ見させてもらいました。    
感謝!

P1040272

感想は・・・知ってる曲が1曲しかなくて、個人的にはイマイチでした。   
知らない曲でもかっこいいなぁと思えばいいんですが、今回は残念ながらそれもなく。    
でも、シオーネをほぼ満席にする集客力はすごいと思った。    
こんなバンドがあったことすら、楽器やってた俺は知らなかったし。    
お客さんの年齢層もけっこう高めな気がした。    
26歳の俺でもたぶん若い方に入っちゃうくらい年配の方が多かった。    
バンドとしても息が長いようなMCもあったし、ヘタな吹奏楽団よりも実は有名だったのか?    
ステージの構成はシンプルで、照明もきれいだった。    
また聴きに行きたいバンドです。

で、試験終わりの彼女も拾って3人仲良くニトリへ。   
なんとも変わった空気に感じるかもしれないけど、この3人はいつもこんな感じ。    
俺はアパート充実グッズをしこたまカートに乗せてるんるん♪    
彼女と先輩もなんだかんだ楽しそうで2時間近く店内をうろちょろ。

夕飯は袋井のネパール・インド料理 Lassoへ。 

ネパール・インド料理Lasso

現地の方が料理してくれるお店。   

たぶん日本人は働いてません。    
日本語は通じるので心配はありません。    
店内のBGMも現地のモノらしい。    
前に行った時はお酒のビンがたくさんカウンターに並んでいたのが、今回は香辛料に変わっていたくらいで。    
前回と変わらぬおいしいカレー・ナンを食べさせてもらいました!    
ごちそうさまでした!    

|

« なにが悪かったのか? | トップページ | ポリスメンにつかまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/30546157

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ詰め込んだ日曜日:

« なにが悪かったのか? | トップページ | ポリスメンにつかまった・・・ »