« 料理しま~す。 | トップページ | ねとらじでしゃべっていた2001~2003年くらいのとき »

2009年11月11日 (水)

ラシーンが見つかりそうです。

rasheen

今オークションで出てるやつ。
今夜には落札できたかどうかわかるらしい。
年式だけちょっと気になるけど、他は文句ナシ!
とにかく、サンルーフが欲しかったんだよね。
昔親父が乗ってたパジェロのルーフがお気に入りで、雨の日でも開けて顔を出したがってたっけ。
今度は自分のだから、顔出し放題だね!
ま、運転するから顔出して走れないけど^^;

----- 追記 -----

落札できました!
全込み80万で考えてたけど、
連れの工場に持ってきて直すところがなければ75万でいけるみたい!
おっしゃぁ~!!!

|

« 料理しま~す。 | トップページ | ねとらじでしゃべっていた2001~2003年くらいのとき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/32334675

この記事へのトラックバック一覧です: ラシーンが見つかりそうです。:

« 料理しま~す。 | トップページ | ねとらじでしゃべっていた2001~2003年くらいのとき »