« Windows版Safariがなにか変。 | トップページ | XP Themeを変えてみた。 »

2010年1月11日 (月)

ラシーンにグローインキーホールを付けた。

暗くなってから車に乗ってキーを挿そうとすると、いつも鍵穴が見えなくて手探りでガリガリ・・・入るところを探す。
おかげでキーホール周辺が傷だらけ(買ったときからでしたが)だし、すんなりとエンジンがかけられないイライラも。
そんなこんなしてたら、偶然見つけたグローインキーホールっていう商品。

P1050234

見積もりのメールを出したら、ラシーンに取り付けできるかはわからないとお店からメールがきていましたが、先にラシーンに取り付けていた人のブログを見て注文したので間違いはないはず。
ってことで、取り付けました。

P1050235    P1050236

ん~貼り付けがちょっとずれたけど、いいんじゃないですか?
あとは暗くなってからどのくらい発光するかが楽しみです。

icode
http://www.icode.jp

グローインキーホール
http://icode.jp/modules/myalbum0/photo.php?lid=14&cid=3

|

« Windows版Safariがなにか変。 | トップページ | XP Themeを変えてみた。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/32948756

この記事へのトラックバック一覧です: ラシーンにグローインキーホールを付けた。:

« Windows版Safariがなにか変。 | トップページ | XP Themeを変えてみた。 »