« しばらくぶりの更新 | トップページ | SOUP NOODLEに書いてあったちょっと食欲の減る話題 »

2010年4月 5日 (月)

食欲の春

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
わたしです。
ぼくです。
おれです。

New york burger 
ひとつめは、かなり前に食べたニューヨークバーガー。
SOHOの味がしました。
なんにもわかっていませんが。

洗車後のラシーンさん
2つめ~。
実家に帰る途中にガソリンを食べさせたので、ついでに洗車したんです。
直後に撮ってみました。

|

« しばらくぶりの更新 | トップページ | SOUP NOODLEに書いてあったちょっと食欲の減る話題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/34092352

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲の春:

« しばらくぶりの更新 | トップページ | SOUP NOODLEに書いてあったちょっと食欲の減る話題 »