« DMC-LX3レザーケース | トップページ | ICON Modus1を買ってみた。 »

2010年4月12日 (月)

ラシーンの取扱説明書

オークションで見つけたラシーンの取扱説明書。
即決が500円だったので入札。

オークションで落札した取扱説明書

車の説明書なんて読んだことすら、ヘタしたら存在すら知らない人も多いだろう。
車検証くらいしか見ない女の子もいるだろうし。
でも、その車をより楽しむためには読んでおいたほうがいい。
俺のラシーンはサンルーフ付きなんだけど、サンルーフを閉めて時速60キロくらいになると、路面の小さな段差を踏んだときにビビる。
説明書を読んだら、「サンルーフが閉まらないときは」という項目を発見。
解決しました。

こういう小さな不安もすぐに解決できます。
たぶん説明書がなかったら日産に持ち込んであれやこれやとやって、けっこうな金額がかかっていたことでしょう。
さんくす、説明書!

|

« DMC-LX3レザーケース | トップページ | ICON Modus1を買ってみた。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/419129/34211955

この記事へのトラックバック一覧です: ラシーンの取扱説明書:

« DMC-LX3レザーケース | トップページ | ICON Modus1を買ってみた。 »