« 2015年5月 | トップページ

2015年12月

2015年12月 5日 (土)

本当にしばらくぶりの更新

Twitter Facebook mixiばかり更新しててここを忘れてた。
長い文章を書く癖がなくなってた。
この間にいろいろやってました。
ボルダリングは始めて1年ももたずに行かなくなったけど。

電子タバコ、通称Vapeを始めた。
まずは減煙。
いずれは禁煙。
もう1年くらい使ってるけど、セッティングで味が変わるというとんでもなく面倒くさいかわいいやつ。
今日はKANGSIDE VAMO BOX 25W(バッテリーを収納する本体)に、タンク(香りのする液体、リキッドを入れるところ)はkangertech Subtank mini RBAユニットで0.67Ωで使用してます。
前回は30Gツイストコイルで1.2Ωで巻いたんだけど、コットンの詰め方か何かわからんけど供給不足ですぐイガってだめだった。

今日はうまい!
2.5mmジグに26G6巻きで0.6Ω。
過去最高!にうまくいった。

そのうちメカニカルMODも欲しいなぁ。
カッパーのやつ。

仕事る時の昼飯を、コンビニのおにぎりからハーバード式スープに変えた。
つまり自分で作ってってるってこと。
前日夜にキャベツ、にんじん、たまねぎ、かぼちゃを鍋で煮て保温調理器へ。
朝スープポットに詰めて持ってきてる。
さすがにスープだけじゃ足りないから、冷凍食品のピラフとかチャーハンとかもちょこっと足した。
始めて2~3週間経ったけど、お腹の肉が柔らかくなった。
燃えやすい脂肪に変わってきたんだと思いたい。
体重は量ってないから知らんけども。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年5月 | トップページ