2007年7月 6日 (金)

秋山成勲ヌルヌルBATTLE 9月に再び?

茶番もここまでくるとねぇ.
コカ・コーラのCMに出てるサムライに「谷川社長 意義あり!」
って言ってもらいたいね.
もう出場許可出すんですか?って.

というよりもですよ.
レフリーってどうなった?

試合中桜庭選手がさんばっぱらアピールしてるのにさ.
そりゃさ,桜庭さんが「秋山のパンチが強すぎて負けそうだからなんとかしてくれ」
ってアピールならあの進行でいいと思うよ?
無視して当然だわ.
でもさ,明らかにチェックしろっていう正当なアピールじゃない.
異常だって言ってる.
試合終わった後に「だりぃなぁ」くらいに適当にチェックのマネしてたけどね.
あれもどうかと思う.
試合中にボディチェックを認めなかったんなら最後までチェックするなって.

そしてあれを見えなかった,聞こえなかった,気づかなかったとか言ったらさ,
レフリー生命無いよね.
二度とジャッジすんなや.
むしろ客に裁いてもらえ.
そんなレフリーはここに行ってちょうだい.

K-1が一企業だってのがよくわかったよね.
レフリーを金で買収かな?
URLも「co.jp」になってるし.

9月はどうなるか楽しみだね.

K-1
http://www.k-1.co.jp/

| | コメント (0) | トラックバック (0)