2009年5月23日 (土)

Tシャツを欲しいんです。ボクは。

で、いつもどおりネットをうろついてたらデザインTシャツとかいうサイトに。

ネットだけの販売かと最初は思ったんだけど、どうも各地に出展してるみたい。
家から最寄のは静岡パルコ。
もう暑いし、今買い込んでおけばひと夏余裕♪

近いうちに行こう。

デザインTシャツストア グラニフ - Design Tshirts Store graniph
http://www.graniph.com/index.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月26日 (火)

キーケースを変えてみた

Nec_0024_1
2~3年前に先輩からもらったキーケースがある.

まだ全然壊れてないし,見た目も全然きれいなまま.
車の運転は毎日するし,財布と一緒にどこへでも持ち歩くものだから
すぐに汚れたりボロくなったりすると思ってたんだけど
さすがは吉田カバン!
頑丈♪

でも,最近お店でちょっと変わった質感のキーケースを発見.
キーホルダー部もクロームっぽい渋色のメッキになってるし.
結構長く使ったからいいかなって思いつつ買っちゃいました^^;
色は前と同じ黒.

Nec_0020_1

長く付き合いたい♪

↓こちら古いやつ.
 全然きれいだよね(^_^;)
Oilporter

・吉田かばん
http://www.yoshidakaban.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)